--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/05/28(水)
『おいしいものいっぱい食べたい』
20080528224535
仕事終わりのドライブ。

棚田の綺麗なこと!!
この辺はほんと古墳いっぱいあるけど、全然人がいない(笑)

この後、ちょっと離れた中華のお店行った。(夕飯作りをサボる)

花林っていうとこで、あんまり科学調味料使ってないの。
この季節は翡翠ラーメンっていう、さやえんどうを裏ごしたスープのラーメンが美味しかった!

家着いて、恒例の散歩した。
けど、散歩したらその分お腹すく(笑)
この運動に意味あるのだろうか??

私は保育園の時、遠足のお弁当が先生より大きかったことで、先生たちが集まったことがある。

たは。

おいしいものいっぱい食べたい!!

∞∞∞∞∞
YUKI!
∞∞∞∞∞












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
