--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/05/29(木)
『酒房でどぶ燗』
20080529115610
ってわけでキモトどぶ燗。

チロリ燗一人前380円。

平日午前中でも、酒飲んでる人結構いるなあ(笑)

∞∞∞∞∞
YUKI!
∞∞∞∞∞
ユキ猫
●燗酒おやぢさん
はい、朝粥でした(笑)
なかなか燗付け、よかったです。美味しかった。

●かおさん
はい、朝から酔っ払って、街をうろうろしていました(笑)
大阪すごいパワーです。
また行きたいなあ。
昼酒一杯引っ掛けたい時は行ってみて下さい。

●まきこさん
そうなんです、最近どぶを燗酒で出してくれるのです。
食べものの味は…(笑)
大衆酒場という雰囲気を楽しむ感じです。
2008/05/30(金) 17:18:08 | URL | [ 編集]
まき子
大阪日本橋駅でも、駅前で飲めるお店あるんだ!!
大阪出張はしょっちゅうあったけど、阿倍野とか谷町に行かないとないなぁ~って思ってたから、
こんなところにあるのは、嬉しい発見!だよ~♪
2008/05/30(金) 03:48:23 | URL | [ 編集]
かおさん
今日ですか?
それも朝からですか
私近くの西区にいてましたんで
不思議な感じです。

そんな酒房屋さんがあるとわ
大阪ずっと住んでてなんも知らんからね~
私…。
2008/05/29(木) 23:30:15 | URL | [ 編集]
燗酒おやぢ
おぉ~、ナニワの朝粥♪ (笑)
2008/05/29(木) 12:30:06 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
