--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/05/30(金)
『すごかった』
うーお腹はちきれそうだよ~

昨日はすごかった。

朝から電車で飲み、初かすみで飲み、ランチは蔵朱さんで飲み、千日前でタコ焼き食べながら飲み、たゆたゆという立ち飲み屋で飲み、その後バーでウイスキィ飲み、さらにフレンチでワイン飲んだ。
食い倒れ大阪はほんとだった。

ほんとに苦しい。

∞∞∞∞∞
YUKI!
∞∞∞∞∞
ユキ猫
●かおさん
はい、人形見ました!
カメラの人だかりができてました。
蔵朱さん、普通にビジネスランチ級のボリュームあったので、かなりお腹いっぱいでした。その後も食べ続けましたが…。

●トキさん
いや、飲みだけじゃないんです。
それぞれの店でそこそこ、かなり?食べてるんです…。
2008/05/31(土) 15:45:49 | URL | [ 編集]
トキ
食い倒れの大阪を飲み倒した感じだね~~
(笑)
2008/05/31(土) 08:05:58 | URL | [ 編集]
かおさん
蔵朱さんのランチで呑んだんですか!(*^_^*)
最近話題のくいだおれ太郎には会う事が出来ましたか?
2008/05/30(金) 23:37:49 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
