--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/02(月)
『松島』
20080602194826
松島来ました。

普段山に篭っているので、海に行きたいのだ。

リッチに遊覧船乗ってみたら、カモメの群集がずっと着いてくる。
船内で餌を売ってるから、寄ってくんだよね。

鳥ってまじで目がコワイ。
クチバシもコワイ。距離が近い。

恐怖でむっかついて、ビール瓶で全部の頭を殴ってやりたかった。

それを除けば遊覧船はなかなか楽しかった。

∞∞∞∞∞
YUKI!
∞∞∞∞∞
ユキ猫
まっきー牡蠣食べなかったの??
もったいない…!!(泣)
あのカモメはほんと引いたし気分が萎えたよ。
餌やるのやめて欲しいよね。変なサービスだよ!
2008/06/03(火) 10:45:43 | URL | [ 編集]
まき子
松島いいっすよね~。
私も相方と一緒に行ったけど、牡蠣が嫌いって言うものだから、
食べられなかったデス(涙)。
そうそう、遊覧船に集まってくる鳥は強欲だよね~~!
人間恐れないもんね。
2008/06/03(火) 03:41:09 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
