--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/08(日)
『帰ったのだ』
20080608141419
いつもの裏山。
日曜日でも誰もいない(笑)

ってわけで奈良戻ってきた。

昨日は東京でお昼ご飯だけ食べた。
夜までいようかな~とも思ったけど、胃がピークだったのでよした。

東北ついでに東京、ってコースはなかなか難しいと感じた(笑)

家でまた片付けが続く…。
まあぼちぼちやりますか。

∞∞∞∞∞
YUKI!
∞∞∞∞∞
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
