--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/09(月)
『裏山にて』
20080609180847
キノコを見つけた。

6月ですねぇ。

私は食べすぎでいよいよ口内炎できた。

東京で、新宿の高速バス乗り場にいたら、私服警察館3人組に手帳を見せられながら、声をかけられた。

どっから来たの?どこ行くの?

私は何の犯罪をした人に見えたのだろう。
それとも、家出に見えたのだろうか?


∞∞∞∞∞
YUKI!
∞∞∞∞∞
ユキ猫
トールさん
そう、なにかと物騒ですからね。気分は良くないけどしかたないのかもしれません。

ちびさん
キノコ見つけると、はしゃいでしまいます(笑)。
松の屋、みんなで行ったのが懐かしいなあ~
また行きたいですねぇ。
2008/06/11(水) 04:18:56 | URL | [ 編集]
ちび
きのこ、のこ、のこ、たぬきの子(笑)
家出少女ですか?
東京にきたんですね~
又、来る機会があったら、松の屋につれてって欲しいですね~
ユキ猫さんのすごい姿をみてみたい(笑)
2008/06/10(火) 21:14:57 | URL | [ 編集]
トール
サミットに向けて警戒強化中のところに、秋葉原の事件でしたからね。何とも、ご愁傷さまでした。
2008/06/10(火) 18:19:50 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
