--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/11(水)
『翡翠ラーメン』
20080611214444
今日は中華!

翡翠ラーメン食べに行った!

取れたてのグリーンピース裏ごして作るんだって。

今年のグリーンピースは不作だって。

で、杜の蔵のゴウキ、お湯割して飲んだ!

こちらは蛍がちらほら出てきてます。
源氏ホタル?なのかな。
すっごい光ってる!

梅雨明けが光のピークみたいです。

∞∞∞∞∞
YUKI!
∞∞∞∞∞
ユキ猫
まっきー。
え、見たことないの!
シティガールやねぇ。
そうだね、こっちはわりと普通に飛んでるかな。
幼虫も光ってたけど、大人の蛍はもっと光ってるよ。
2008/06/15(日) 11:00:55 | URL | [ 編集]
まき子
ホタル、実はまだ見た事無いの(涙)!!
もしかしたら物心つく前にあるかもしれないけど、
少なくとも今の記憶にはなく・・・
一度見てみたいよ~~。
そっちは普通に飛んでるんだね~。
2008/06/13(金) 11:31:55 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
