--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/16(月)
『亀の湯温泉』
20080616230642
そして亀山って山の近くにある、亀の湯温泉に行きました。

温泉建築のデザインもよく、入浴料も500円とまあまあ安く、なかなかよかった!
ちょっと塩素の臭いしたけど、源泉かけ流しの浴槽は、お湯がヌルッとしてた!

お風呂上がに体重量ったら、全然減ってなかった!!

増えてないだけヨシとするか…。
ユキ猫
まっきーのような、細い人でもやっぱりそうなんだね(驚)

体重量ったら、後は忘れて飲んじゃいます。どぶが多いかも!?
2008/06/18(水) 06:50:28 | URL | [ 編集]
まき子
そうそう、温泉行くと、入る前と出た後に体重計乗って、
0.5kgとかの増減でも一喜一憂しちゃうよね。
その割には、風呂上りのビールは何の躊躇もなく飲んじゃうんだけど・・・(笑)。
ゆきちゃんの場合は風呂上りのどぶ?!
2008/06/17(火) 07:28:00 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
