--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/24(火)
『ユキ猫のガチンコ日本酒blog』
20080624213110
これなんだ?

サイケでしょ?

答えは、蛍のお尻です。

携帯のカメラに乗っけてとりました。

今日も蛍を見に散歩しました。

夜8~9時が蛍のピーク。

この時間になると、とりあえず夫を連れて外に出ます。

ご飯の途中でも。
作ってる途中でも。

今日は、携帯マグにどぶ入れて行きました。

日本酒飲みながら蛍を見るのは最高です。
桜見ながら日本酒飲むのに近いかも。

幻想的な光を眺めながら、とろりとしたどぶを飲む。
どぶの重奏的な味が、蛍の不思議な光と合うんだよね~。で、ぼんやり酔ってきて、また光が綺麗に見える。

こんなに蛍が好きになるとは思わなかった!

で、帰って夕飯。

いつも振り回してすみませんね、夫よ。

蔵の賄いやって、身についたことは、残り物で献立を立てることができるようになったことだ(笑)

そんな夫は昨日、私のblogを見て

「ユキ猫のふんわり日本酒blogでなくて、ユキ猫のガチンコ日本酒blogじゃないか~?」と笑っていた。

たは。

∞∞∞∞∞
YUKI!
∞∞∞∞∞
スポンサーサイト
ユキ猫
蛍綺麗だよね~。
うちは、どんだけ田舎なんや~と思うけど、裏にすぐ蛍池があります。
車かあ~。
彼氏に運転手なってもらったらいいよ!!
2008/06/26(木) 13:27:51 | URL | [ 編集]
くりいちご
いいねぇ~。
携帯マグにどぶ入れて徒歩でホタルが見れるなんて。
うちなんて、車で出かけないと無理だからすっごく羨ましいよ。
今の家に引っ越してから見てないなぁ~。
2008/06/25(水) 22:37:38 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
