--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/26(木)
『紫陽花』
20080626231334
紫陽花の季節ですね~

この辺は紫陽花も綺麗です。

休みの日は紫陽花見に、お寺でも行こうと思うのだけど、結局一日中ごろ寝してしまっている。

最近涼しくて、食欲も出るし、こんなごろごろしてはいかん!と夕方散歩に出た。

裏山抜けて、たんぼのタニシ見て、又兵衛桜へ。葉っぱがもっさり垂れ下がり、モリゾーみたいだった。

で、本屋行った。

三ッ星レストランのまかない料理って本があった。

パラパラ読んだら面白かった。

まかないはみんな大変なんだな~。
修業中の腕を磨く、いい機会というのはどの店も共通しているようだった。

まずいとダメ出しされるのも共通しているようだった。いや、みんな指導しているのだよね。

全体的に、人ごとでないことが多かった。

冷や汗でした…。

∞∞∞∞∞
YUKI!
∞∞∞∞∞
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
