--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/29(日)
『長谷寺行った』
20080629183742
今日は長谷寺行きました。

紫陽花モコモコして、毬みたいで可愛かった。

空いたスペースに、無理矢理植えられた牡丹が、ちょっと笑えた。

いやー

最近は蒸し暑く、散歩もおっくうになってきました…。

なんで、ちょっとでいいからヨガを家でやろうと、本をパラパラ見ております。

今までスクールに通ったりしてたけど、家でやればタダなんだよね…。

しかも、5分でいいから毎日することは、週1みっちりやるより効果がある…。

それはそうと、ダイエット。

不思議なもので、「これを食べたら太る」ってのは、私にとって一番セーブがきかない。f^_^;

「これ食べたら胃が痛む」「これ食べたらぶつぶつが出る」「これ食べたらだるーくなる」

こんな感じだったら、それなりに食べるのをセーブできるのになあ。

あ、酒はね、いいの。
酒飲まないと食べ物消化できないから(笑)。
スポンサーサイト
ユキ猫
そうなんです。
室生寺か長谷寺で迷って、紫陽花見たさに結局長谷寺にしました。
室生寺、好きですね。
それにしても、筍チェック厳しいですね(笑)
2008/06/30(月) 14:16:52 | URL | [ 編集]
燗酒おやぢ
去年行った時はちょうど筍のシーズンで、次から次へと生えてきているようでしたから「一本くらい」と思ったものの、監視の目が厳しくて断念しました。(笑)
次に行った室生寺が門前町も含めて質素だっただけに、こちらの賑わいや大きさが一際強調された感がありまする。
2008/06/30(月) 11:57:58 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
