--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/02(水)
『二毛作そして松の屋』
いや~~~

二毛作すごかった…。

私が着いたのは午後2時くらい。

こんにちは~いいですか~と席に着き、キモトのどぶを注文する。
女ひとり、スーツケース片手にどぶ飲むのは??と思われたようで、すぐに奈良から来たということがばれてしまった(笑)

イケメン店員さんに(ここは若いお兄さんたちが頑張っている)、軽く質問責めに合う。以前杜氏に聞きそびれたこともあったらしい。何を聞かれたかも、もう忘れてしまったけど、面白かったのが、「どぶを一番売る飲み屋って何処ッすか」と言われたことだった。

次々に来るお客さんたちに、どぶの蔵の方ですよ~と紹介頂き、飲んで頂き、気がつくと店はほぼ満席でみんなでどぶ飲んで盛り上がってしまった。

なんだら不思議なシチュエーションにすっかり私は酔っ払い、ええ、もう、久しぶりにクダクダになってしまった。

で、ふと気がつくと、次の瞬間には店員さんに駅まで見送ってもらっていた。

…何か迷惑かけてしまっただろうか??(汗)

その後、乗るはずの地下鉄はことごとく寝過ごし、ちっとも新宿に近づかない。久しぶりに地下鉄でさ迷ってしまった。

で、結局、タクシーに乗って松の屋に向かった(笑)

今、アチコチがアザだらけです……。
スポンサーサイト
ユキ猫
おやっさんはね、違う日だよ~
二毛作楽しかったけど、ほんと失敗…(:_;)
楽しすぎたね…(:_;)
2008/07/05(土) 19:27:46 | URL | [ 編集]
まき子
いやーすごそう!
二毛作、もうずーっと前から行きたいんだけど、さらに行きたい度が増しちゃったよ~。
しかも親方や蔵人さんたちと一緒に飲めたお客さんたち、なんてラッキー♪
・・・て、あれ?親方は一緒じゃなかったのかな?誰かの日記に親方二毛作に現るって書いていたような。
2008/07/03(木) 03:55:39 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
