--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/02(水)
『そんで松の屋とワインバー』
松の屋さん到着。

地下鉄でへとへとになった私は、とりあえずご飯食べたい!!とお願いした。

カレー食べて蕎麦食べて焼きおにぎり食べたら、シーチャンに「あんた食いすぎだって」と呆れられた。

るみちゃんにはお茶を入れてもらった。

ああ、今にして思えば、もっと色々食べたらよかった……。

そうこうしているうちに、阿佐ヶ谷3人組がやってきた。

そしてちびーっとキモトの澄み酒を飲み、次のワインバーへるみちゃんも一緒に繰り出した。

ワインバーあたりでは、大分私も復活し、ワイン飲んでた。

恒例?の木村さんいじりに参加して、木村さんは○○○だ、などと暴言を吐き、るみちゃんを喜ばせ、周りを沸かせた。

でも残念なことに、ホテルの門限があったので、私が最初においとました。とっても残念だった…。

翌朝は普通にまだ酒が残っていた(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
