--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/07(月)
『夏燗』
20080707221449
奈良帰ってきました。

ただ今蛇が全盛期のようです。

何匹も見かけました。

鳥に捕まって空に飛んでくのもいました。

最近はイカカレー作りました。

わたもすみも入れて、トマトや玉ねぎと煮ました。

夏は、カロリー低くても、ミネラルとかビタミン多い、栄養あるものが食べたくなります。

昨日飲んだのは、19BYの速醸の純米吟醸。

まだあんまり寝てないけど、ちょっとこなれてきた感じ。
涼しげな吟味が、清楚に色っぽく感じました。

1割くらい水入れて、ぬるめのお燗。

するすると飲んでました!

夏燗やね~~

∞∞∞∞∞
YUKI!
∞∞∞∞∞
ユキ猫
かおさん
あはは…
わかるんですよ、ふふ。
そちらの速醸は、大分熟成したようですね。いい感じですねぇ
2008/07/13(日) 01:04:30 | URL | [ 編集]
かおさん
生もとになってました(笑)熱い酒です

私のマイミクさんもすぐわかったんで、なんでやろって思ってます

名前はおろかイニシャルも出してないのに(・・?ハテナ
2008/07/12(土) 21:03:43 | URL | [ 編集]
ユキ猫
かおさん
蔵朱で…
だいたい想像が付くような(笑)
速醸の16BY、味が乗ってそうですね。
今ごろはどうなっているかな??
2008/07/12(土) 18:08:22 | URL | [ 編集]
かおさん
私が今日買ったのは16BYの速釀の純米です
開栓3日がこなれてきます言われた
今日ちよびっと飲んだけど、そうかも(・∀・)って3日だろうが1ヶ月だろうがですね
土曜に蔵朱で蔵人さんに会いました(σ・∀・)σYo
2008/07/10(木) 01:46:10 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
