--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/16(水)
『7年ぶりのカラー』
いや、暑いですね~

ここはかなり湿気もあり、関西の夏の底力を感じます…。

その割にちっとも痩せないけどm(._.)m

今日は気分転換にカラーリングしました!

ここの美容院は、セットはいいんだけど、出てくる飲み物がびっくりするくらい甘いのと、シャンプーとかやたら薦められる(笑)。

関西の美容院はこうなのかな?
まあ、まだここしか知らないけど。

で、カラー7年ぶりですとか話したら、

「旦那さん怒ってはりません?」

と言われ、いや、そんなんじゃないし、べつにですよーと答えると、

「旦那さんどんな髪型してはるんですか?」

と言われた。

うーん、坊主ですね~

「…あ、いかつい感じっすか?」

と言うので可笑しくて、いやいや、全然そんなんじゃないですよ、仕事柄坊主なだけで…と答えた。

そしたら、

「………」

黙られてしまった。

気まずい空気じゃないか…。
何だよ、普通に聞いてくれたら答えるのに…。

そんな話はいいとして、最近は自分の仕事を振り返り、色々ノートにまとめています。

少しずつ、次の冬に備えておかないとね。

私にとっては、夏が貯蓄時かもしれないな~。

∞∞∞∞∞
YUKI!
∞∞∞∞∞
スポンサーサイト
ユキ猫
トールさん
トールさん坊主なんですか?いいですねぇ!!
蔵の人達は、自分でバリカンとか使って剃ってます。お金かからなくて最高です。
それにしても、酒瓶持つと誰も寄って来ないとは、相当お似合いなのでしょうね~。
2008/07/18(金) 19:01:07 | URL | [ 編集]
トール
仕事とは無関係に、自分も坊主です。
夏はメチャクチャ快適ですが、少しでも伸びたら床屋に行きたくなるのが厄介です。
ちなみに、酒瓶を携えて歩くと、誰も近寄って来てくれません。
2008/07/18(金) 13:25:00 | URL | [ 編集]
ユキ猫
●まっきー
わあーまっきー長文で楽しい~~確かに関西はカラー多いわあ。
旦那さんの髪切っているんだ、安上がりだしなんか安心だし、いいね。
そっちでまっきー髪切ったら、きっとクレオパトラみたいになると思う(笑)

●かおさん
やっぱり、怖い関係と思われたよね(^-^;
頭が寂しいなら、坊主絶対オススメです!!
…職場が大丈夫なら、ですがm(._.)m
2008/07/17(木) 22:23:35 | URL | [ 編集]
かおさん
仕事柄坊主なんですって…

絶対やー◯◯と間違えられてますやん(笑)

私は坊主にしたくないのに自然?の強制的な力で坊主になりそな感じです
(/_;)
2008/07/17(木) 11:50:18 | URL | [ 編集]
まき子
カラーリングかぁ・・・関西って、みんな染めてる印象だけど、
美容院からしても、やっぱそうなのかな。
私は髪の毛、全然触ってないよ~。
こっちで美容院に行く、っていうのが、そもそもちょっと恐くて、
まだ一度も・・・そして1月以来伸ばし放題。。。
相方の髪の毛は私が拘って(笑)切ってるけど、自分はボサボサ・・・うーん、いかんね(笑)。
でも、冬までもう半年切っちゃった。
私も何気に半年切っちゃうよ。
はやーい!
2008/07/17(木) 11:42:26 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
