--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/25(金)
『天神祭』
20080725141828
昨日は大阪へ蔵人さんたちと繰り出しました!

H野さん、Mっちゃん、I垣さん…(バレバレ)。

H野さんに美味しいとこ連れて行ってもらえてうれしかった~。

魚も食べたし。

ちょうど天神祭だったし。

それにしても、坊主が揃うと、お店入った時目立つよ…。

∞∞∞∞∞
YUKI!
∞∞∞∞∞
ユキ猫
ボウ寺って…(笑)
タクシーさんにも「宗教関係ですか」と言われました(笑)
2008/07/27(日) 02:31:19 | URL | [ 編集]
燗酒おやぢ
某寺の名前の入った「ごま豆腐」を作っています♪ (笑)
2008/07/26(土) 19:12:59 | URL | [ 編集]
ユキ猫
燗酒おやじさま
このあと、一人タクシー乗ったのですが、運転手さんにまで「お連れの方たちみなさん坊主でしたね~」と言われました。
どんな職業なんですか?とか色々聞かれ…(笑)
食べものの仕事です、と答えましたわ。
2008/07/26(土) 14:46:57 | URL | [ 編集]
燗酒おやぢ
お坊さんを従えて、シャナ~リシャナ~リ。
ヨッ、いいをんな♪
親方がいたら、どこかの姐さんと間違えられるところですな。(笑)
2008/07/25(金) 16:55:46 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
