--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/28(月)
『合コンのご報告』
構想3年、ようやく実現しました!

ずっとやりたかった!蔵人合コン。

あまりに嬉しく楽しみだったあまり、主役でもないのに大変緊張してしまいました…。(笑)

当日は浴衣でお世話役として参加。初めて「あんこ」(髪に入れて結い髪のボリュームを出す)を使いました。

集合6時。
男子8:女子7
参加蔵人は日置桜、竹鶴、天穏、石鎚、久保本家。

松ちゃんとヨッシーと二丁目をぶらぶらしてから(この時すでに私が一番緊張してた)、お店に入りました。
お店に入ると、すでに何人かいてました。それぞれ名刺交換なんかしてるうちに、会がスタート!!
私が会の挨拶などして(これもすんごい緊張)、みんな自己紹介タイム!
(「釜屋です」「モロミ見てます」などなどの自己紹介が笑えた。
これも自分が飲み手だったら、
テンション上がっただろうなあ。)

私は最初はお燗つけるのすらドキドキして、酒を溢れさせたりしてしまいました。ごめんなさい。

男子は最初ちょっと緊張してたみたいだけど、徐々に盛り上がっていったみたいでした。

基本的にはじっこでちょこちょこしていたし、既婚の私に男子はスルーなんで、あんまりたくさんはお話してないけど、そんな感じでしたね!

なんか、こういうのっていいなーってやっぱり感じました。
酒作ってるなら、酒好きな女子とお友達なりたいだろうし!
酒好き女子なら、酒作ってる男子と友達なりたいだろうし!(少なくとも私はね)

カップルできたかどうか、は私もわからないけど、お友達それぞれ増えたらいいなあと、心から思った!

で、最後に携帯交換タイム!にしたかったけど、赤外線送受信わからない~という理由で、なんかうやむや(笑)
交換したりしなかったりだったと思う。名刺があれば大丈夫なのかな?

えー、連絡先わからなくても気になる人いたら、教えて下さい。なんとかコンタクトできるようにします!

で、お開き&二次会。

この時点で何人かいなかったような…。

で、終電時間となり、多くの女子は帰宅。

で、残った蔵人さん、大塚屋京子さん、日置桜の山根社長、るみちゃんともうちょっと飲んだ。

で、確か最後は久保本家と日置桜が残り、解散したかな?

松ちゃんヨッシーとぶらぶら散歩して、お別れしました。

なんかアップアップだったけど、なかなか良い会だったかなーと思います。

やっぱり、独身ぶって参加したかったなあ…。
これだけが最後までやっぱり悔やまれました。
スポンサーサイト
ユキ猫
ムーミンパパさん
私ねー、実は既婚者の合コンも考えたんですよ。
でも独身どころか彼女なしが多い中、反感だろうなと(笑)
今度一緒に参加しましょ。
パパの本、お店で拝見しましたよ!
2008/07/31(木) 17:06:59 | URL | [ 編集]
ムーミンパパ
次回は私も独身で参加・・・は、無理があるか。
著書のセールスにでも行くかな(笑)
2008/07/31(木) 08:13:54 | URL | [ 編集]
ユキ猫
るみるみちゃん
お疲れ様でした~
初の試みだったもんね。まさか実現すると思わなかったからね。
今度する時は…
やっぱり独身で(笑)
2008/07/31(木) 05:17:15 | URL | [ 編集]
るみるみ
お疲れ様でした!
私もスルーされとりました(^_^;)
京子さんから「この企画は続けるよう」言われましたので、次回も頑張りましょう!!
次回は「本間由紀」で参加する?
2008/07/30(水) 00:24:19 | URL | [ 編集]
ユキ猫
れいさん、お疲れ様でした。
うーんと、れいさんがどなたかまだ分かっていないのではありますがf^_^;
楽しい会でしたね、またあったらいいですね。私もそう思います。
2008/07/29(火) 23:01:33 | URL | [ 編集]
れい
お勤めご苦労さんでした。蔵人との交流、お酒を酌み交わせる友達、良い会になりましたね。
他の蔵でも参加希望者おるんでまた企画してください。・・・・三年後?
2008/07/29(火) 17:43:27 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
