--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/06(水)
『アテたい焼き』
20080806164221
というわけで購入。

お店は、絶え間無く人が入ってました。

1個150円もするのに、すごい人気です。

一晩寝かせたもっちり薄焼きの皮に、小豆と砂糖だけで煮たつぶあんがぎっしり。白あん、クリームもあります。

私としては、オーソドックスな黒あんがよかったな。焼きたての皮がぱりっとして、香りもいいんだ~。

ここの鯛焼きはアテにもなるらしい…。

まだ試してないけど、ビールかどぶが良さそうだなぁ。

∞∞∞∞∞
YUKI!
∞∞∞∞∞
ユキ猫
まっきー
やっぱりまっきーもそう!?
なんだろね、アテになるスイーツとそうでない違いは(笑)
素材のうま味か?などと考え中です…
2008/08/07(木) 22:58:23 | URL | [ 編集]
まき子
私も甘いのは普段は食べないんだけど、
鳥取のYテンチョにつれられて、美味しい鯛焼き屋さんに行って、
ひさびさに食べたときは、ちょっと感動したよ~。

オヤツとして美味しい、というよりも、
「うん、こりゃお酒のアテになりそうだ♪」って(笑)
2008/08/07(木) 09:55:14 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
