--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/09/04(日)
『麒麟山 伝統辛口(新潟県 麒麟山酒造)』
前から飲みたいなあと思っていましたが、新潟の日本酒とは知りませんでした。
口に含むとぶわ~っと広がります。ちょっとキャラメルやミルクみたいな味がするけれど、熟成されているのでしょうか。ついついあとをひいて、いつまでも飲んでしまう日本酒でした。

麒麟山酒造のHPはこちら
ユキ猫
しぶ~い!!純米辛口派ですか。
北雪もかなり辛かったもんなー。
〆張鶴とか飲んだことあります?
ぴりっときてますよー。
2005/09/05(月) 14:54:55 | URL | [ 編集]
りえさん
最近、いくら好きとはいえ、磯自慢一本やりでは変化がなくって・・・新潟のお酒も、ネットで買ってみようかなあ。
人に聞かれて一押し!のってあります?ちなみに純米&辛口派です。
2005/09/05(月) 08:08:33 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
