--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/09(土)
『最近のささやかな発見』
20080809153240
最近励んでいる、おウチヨーガ。
この本は連続ポーズがいっぱい載っているので、実践しやすい。

たとえ1日5分でも…とぽちぽち続けています。
始める時は面倒でだるいけど、終わるとすっきりします。

さて、先日の鯛焼きは、クリームはキモト純米と合いました。
あんこは、どれが合うかな~と試しているうちに、完食してしまいました。

一緒に用意したコーヒーに、キモト純米入れたら、コーヒーが格段にまずくなりました。
牛乳入れてごまかしました。

夜はバットマン見ました。
こないだはマトリックス見ました。
それでやっと気付いたのだけど、どうも私は、映画とか苦手みたいです。
ストーリーがイマイチ飲み込めないうちに、話が終わってしまう…。
どんくさいのか、いまひとつ、想像力が働かないようです。
いつも隣の人に「これ、何してるの?」とか聞いて嫌がられるタイプです。

アクションとか見るのは好きなんだけどな~。
分かるのもたまにあるんだけどな~。

しょーもないことですが、最近の発見でした。
スポンサーサイト
ユキ猫
まっきーへ
そうか、スパイダーマンか。今度見てみる!テレビでやったらいいな…。
コーヒーにブランデーみたいなノリでキモト入れたけど、ダメだったよ(笑)

かおさんへ
さすがにどぶ入れる勇気はなかったです…(笑)
腰痛持ちですか?ヨガは腰痛にもいいけど、あんまり腰ポーズをやり過ぎると逆効果ですねぇ。
2008/08/12(火) 13:55:31 | URL | [ 編集]
かおさん
では「どぶ」はどうなるんでしょうか?

クリーミーにならないのか?

「トランスフォーマー」なんかどうでしょう、多少目がチカチカするけど

ヨガって腰痛にもええんすかねー(^-^;
2008/08/11(月) 14:05:31 | URL | [ 編集]
まき子
あはは!
珈琲にキモトを入れてみたかった気持ちが、すっごくワカル(笑)
なんかコーヒークリームみたいに馴染みそうだもんね。
ちなみに、バッドマンとかマトリックスは、ありゃちょっと難しいよ~~。
分かりやすくて面白いアクションモノだったら、スパイダーマンなんかはいいかも?!
2008/08/10(日) 12:20:33 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
