--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/13(水)
『帰省』
20080813113854
ちょっと前から帰省してまーす。

笹川流れ行って泳ぎました!
真っ黒です…。

写メには指入ってましたm(._.)m
海水の味は、海によってちがう~。笹川流れは塩が穏やかだ!

この後、高校生の時から通ってた、食堂さいとうにかき氷を食べに行ったら、閉店してた…(T-T)
これはものすごくショックでした。

エッセンスの入らない、手づくりシロップだったのに…。
イチゴとレモン、美味しかったのに…。
ユキ猫
トールさん
トールさんとこは風景様変わりですか…。しかも宅地開発ラッシュとは。通勤圏が広がってますものね。都内から通える範囲になってしまったんですね。
私のとこは、田舎すぎて開発はあんまりないですが、ほんとにほんとに残念でした(T-T)
2008/08/15(金) 01:33:33 | URL | [ 編集]
トール
私の故郷は、この不景気に空前の宅地開発ラッシュと相成り、上京している間にまるで見知らぬ土地へと変貌していました。
馴染みの個人商店は軒並み姿を消し、辛うじて幾つかのチェーン店が残るのみ。
我々の親の世代、高度成長期には日本中で当たり前の光景だったのかもしれませんね。
2008/08/14(木) 21:31:13 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
