--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/13(水)
『角力軒ラーメン→涼ロック』
20080813115220
かき氷が潰れたのに焦って、地元の寿司屋でラーメン食べました。いつまであるかわからない!

ここのラーメン、魚ダシでうまいのだ~。

で、姉夫婦が来て、宴会でした。
釣ったばかりのアジのなめろうやフライ、パエリアなんか食べました。

姉夫婦が、やたらと酒に詳しくなっていてびっくり!

山廃って何?とか前なら絶対言わない単語が出ていた(笑)

酒は燗とロックと両方しました。ロックは意外にも涼がはまって、母ががぶがぶ飲んでました。

涼ロック、オススメです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
