--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/16(土)
『夏野菜三昧』
20080816142041
夏野菜が段ボールいっぱいに送られて来ました。

やばい、早く調理しないと!

実家の母に言わせると、朝取りの野菜は朝のうちに茹でるなり漬けるなりするのが一番おいしいのだそうです。
そんなこと言っても、送られてくるのに、1日は経ってるじゃん…。

ちょっと気合い入れて台所であれこれしました。

枝豆やトウモロコシを茹で、モロッコインゲンも茹で、煮物したり、漬物したり…。天ぷらまでしました。

この日は、奥からラタティユ、茄子トマト煮物、胡瓜とミョウガの糠漬け。

昼から野菜三昧でした。

まだまだ野菜、残ってます。

頑張らねば(^_^;)

ちなみに、ビールと酒を用意したけど、酒のほうが合ってたな。

∞∞∞∞∞
YUKI!
∞∞∞∞∞












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
