--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/17(日)
『大宇陀花火大会』
20080817155448
大宇陀花火大会が8月15日にありました。

懐かしいりんご飴の夜店がありました。

昔は食べたな~。

飴ばっかりなめてると、甘くて飽きるから、早めにがりがりかじってりんごにたどり着くようにするのが当時のポイントでした。

後は、りんごの酸味を飴の甘さで補いながら、がりがり食べていく。飴だけ先に無くなることがないように気をつけてながら(笑)。

蔵の近くの丘が花火会場。
みんな丘の好きなところで見てましたね。
あまり街灯がないので、基本真っ暗です(笑)

浴衣でおしゃれしている子も多かったけど、あんまり見えないから、ちょっと残念な気もしたけど、それはそれでいい感じもしました。

花火は30分程度だったけど、打ち上げ場所から近いこともあり、見ごたえ充分でした。

で、帰りはコンビニでビール買って飲みながら帰りました。
もはやいつもの定番…。

∞∞∞∞∞
YUKI!
∞∞∞∞∞
ユキ猫
がんばって~~(^0^)/
2008/08/23(土) 15:29:36 | URL | [ 編集]
かおさん
相手が見つかれば行きまーす
(つд`)
2008/08/21(木) 14:24:12 | URL | [ 編集]
ユキ猫
かおさん、それです、ハイ。
ふるさと祭、っぽい夜店は混んでました~。
帰り道、車で大喧嘩してるカップルいました。
かおさん、来年は来て下さい~(^0^)/
2008/08/18(月) 17:49:45 | URL | [ 編集]
かおさん
去年行ったやつかな?

花火打ち上げる向かい側に夜店がでてたんやけど

確か盆休みん時行ったから

ふるさとなんとか花火大会みたいな感じでした

去年コメ入れてましたし

たぶんそれやと…

今年は独り身なんで行かんかったなー(--;)
2008/08/18(月) 14:55:54 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
