--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/18(月)
『兵庫の蔵娘Nちゃんと』
20080818180233
先日は神戸行きました。

大宇陀からは神戸も近い!!
関西いろいろ回りたいな~。

中華街をぶらぶらして、港へ。
中華街はこじんまりまとまって、なんか楽しかった。
豚足とかミミガー煮込みや、北京ダック、蟹の唐揚げとか、いろんな屋台あった。屋台多い!

で、夜はNちゃんと飲み。
昔の会社の同僚なのだ。
偶然にも、蔵の娘だったのだ。

東京いた時は、一緒に飲んだな~。
いっぱい食べ、いっぱい飲む女子です。私のように…。
蔵にも泊まりで連れて行ってもらった!

ただ今独身の彼女は、彼氏募集中…!?

自分より酒が強くないと嫌だそうです。

うん、なかなか相手は見つからないと思う(笑)
ユキ猫
まっきー
ほっ!
でも変に知ってるより、真逆の方がバランス取れるって、分かる気がする~。
いい感じに領土が守れるような(笑)
2008/08/22(金) 03:35:25 | URL | [ 編集]
まき子
あはは、変な意味じゃないよ~(笑)!!
飲める人だったら、また違う人生だったかもしれないけど、
真逆はそれはそれで良いこともあるのだ~♪
2008/08/22(金) 02:53:54 | URL | [ 編集]
ユキ猫
あわわ…
まっきー。
まっきーがそう望むなら、さらに相手は絞られるはず…。
というか、真逆のタイプでしょ!?
あんまびっくりさせないで~w(゜o゜)w
大宇陀は奈良行くなら大阪京都神戸行くほうがなんか早かったりするの。
会いたいね~
2008/08/20(水) 23:09:55 | URL | [ 編集]
まき子
私も一昔前は、同じようなこと言ってたなぁ~。
いや・・・今でもそう思う(笑)。
そうそう、神戸にも遊びに行きたいと思ってたんだけど、
大宇陀からも近いんだね!
いつか会いに行きたいよ~。
2008/08/20(水) 09:57:02 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
