--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/22(金)
『休肝』
20080822144215
すっかり涼しくなってきました。
暑さ寒さも彼岸まで、というけど、ほんとに彼岸明けあたりから涼しい日が増えてきたな~。

なんか、雑草たちも、秋めいたものが増えちゃって…。ねこじゃらしとか。

稲もこうべが垂れてきちゃってね…。

新潟の稲よりこちらのほうが、成熟が早いようです。
でも、新潟に帰った時、北海道に住む姉は「ここの稲は北海道より成長してる!」と騒いでいました。

酒米は関西が向いていると言われたのは、なるほどこういうわけだったか~と思った次第です。

さてさて、最近ひそかに休肝しました。
やっぱり飲みすぎてたな、最近…。

たいした休肝でもなかったけど、肌がカサカサになりました。

なので煮立てたどぶ飲みました。アルコールもったいないから一杯だけ。

まあ、それでもちょっと酔いますけどね、そうそう飛びませんわ。

∞∞∞∞∞
YUKI!
∞∞∞∞∞
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
