--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/23(土)
『鶴橋探検-1』
20080823163821
ユキ猫のひとり旅シリーズ。

鶴橋、大阪のコリアタウン。
鶴橋駅は、焼肉の匂いがします。
かなり濃い街だと聞いていました。

神戸中華街に続いての探検です。

鶴橋駅を東口から降りると、目の前はもう市場!!

鶴橋卸売市場に続いていました。
ちょっと薄暗い通りに「引ったくりに注意!」の看板があちこちに(笑)
魚、肉、ホルモン、昆布…。
みんなも韓国語で普通に話してる。

キョロキョロしながら歩いてたら、すっごいお腹ペコペコになってしまいました。

食べるとこ探しました。
メニューが韓国語だし…。
「アリラン食堂」ってとこにしました。

おばちゃん達が明るい感じだったので。

席について、早速

「テールスープと豚足」

と注文。

まあ、小さいスープとご飯とキムチくらいしか来ないだろうから、豚足まで行けるな、と思ってた。
しかし!

ここで、すぐに運ばれて来たのが、冒頭の画像(笑)

…何品の前菜だ!?

水キムチ、ほうれん草やもやしやじゃがいものナムル、キムチ、白菜の林檎漬け、殻付き海老や鱈の甘辛い揚げもの…。

これでスープとご飯が来るのか!?

∞∞∞∞∞
YUKI!
∞∞∞∞∞
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
