fc2ブログ
2008/08/23(土)
『鶴橋探検‐2』
20080823214247
そしてテールスープとご飯がやってきました…。

でっかい…。

どれもこれも、結構美味しいんだよね。ほんと、あっさりめで。
スープも嫌みないし、鱈とかナムルとかも美味しい。

でも、全部食べれるだろうか?
酒もないのに…。

半分くらい食べた。
豚足がまだ来ない。

忘れてくれただろうか?と内心期待していた。

でも、おばちゃんは私の食事の残り具合をちらちら見ていることに気付いた。

ああ、忘れてはいないんだ(^_^;)
7割方食べたとこで、豚足はやってきた。

中皿に中くらい盛で。
怖くて写メれなかった(*_*)

運んできたおばちゃんは「食べれる~?」って感じで笑っていた。
正直、これはお持ち帰りにしようと思った。

けど、食べ終わった小皿を隅によせ片付けた。何も自分は食べていないことにしたかった。

それを持っていくおばちゃん。

テレビのオリンピックを見ながら、ちびちび豚足をかじった。

もうひとつ、もうひとつ、と食べてくうちに、豚足は無くなった。

驚異の食べパワーだった…。

店を出て、JR西口の方面へ。

こっちもすごい!

チヂミの屋台がいっぱい!!

韮、葱、キムチ、その他いろんなチヂミがあちこちで売られてた。食べたかったけど、もうお腹パンパンで入らなかった(泣)

他にキムチのお店もいっぱい。胡瓜、大根、チャンジャ、蟹…。

鰻や鱧が売ってたり、見たことないホルモンや魚の内臓があったり…。
天ぷら屋台、鯨屋、豚足、あとは苦しくて覚えていない(笑)

すごかった!!

広い市場を周り切れぬまま、退場。

次の目的地桃谷へ向かった。

桃谷の方が、コアなコリアタウンがあるらしい。

が、その場所に行く道を忘れてしまい、断念した。

その後日本橋へ行き、黒門市場へ行った。

鶴橋の後では、すごく清潔で整備された感じがした。

河豚とか鱧とか見てだいたい満足。

本町へ向かった。

∞∞∞∞∞
YUKI!
∞∞∞∞∞
スポンサーサイト



ユキ猫
まっきー。
いやー恐ろしくて撮れなかったよ…。
韓国料理屋でも、ちょっとしか出ないとこに割と行ってたからさ、びっくりしたわ~。
でも、なんか食べちゃったね~(笑)
2008/08/24(日) 10:35:38 | URL | [ 編集]
まき子
さすがユキちゃん、食べちゃったんだ!
韓国料理やさんって、前菜がたっくさ~ん出てくるんだよね。
ついついそれを忘れてメニュー頼んじゃう。
豚足のデカ写真みたかったよ~(笑)
2008/08/24(日) 00:09:00 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: