--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/27(水)
『葡萄祭り』
20080827153646
実家から葡萄が来ました。

楽しい食べ方ないかな~と、白い葡萄の皮を剥いて、グラスや猪口に入れて酒を注ぎ、食べながら飲みました。

お酒は3種類。

白ワイン、キモト純米、速醸の純米吟醸。

お酒で遊ぶの、大好きです。

結果は、ワインはサングリアっぽくなってました。
キモト純米が意外と違和感なく美味しかったです。


∞∞∞∞∞
YUKI!
∞∞∞∞∞
ユキ猫
コメントありがとうございます。

結果をアップしました。
食べ方を詳しく書いて(笑)

浸して食べるとまた美味しいです。
2008/08/28(木) 19:01:16 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/28(木) 17:53:39 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
