--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/31(日)
『全身酒粕パック』
こんにちは。
去年のスカートがやっと入るようになってきたユキ猫です。
(…ってもう9月だし。遅いよ!)

最近まとめて休肝していたのが効きましたね(^_^;)

それにしても、酒を休むとその有り難さがわかるね~。
今日の疲れを取り、明日の活力を養う。
自分へのご褒美。ごちそう。

肝臓で消化しきれないほど飲むのは酒がもったいない!(適量は何合かは聞かないで)

などと禁酒開けは思うのでした。

先日は稲を見てきました。
稲を見てるとだんだん酒に見えてきて、今年の酒はどんなだろう、また飲みたいな、とじわじわ気持ちが込み上がりました。
このパワーはなんだろう??(笑)

ということで、
お風呂で全身酒粕パックやってみました。

身体洗った後、塗りたくり、ちょっと擦り込んで5分待ちます。

後は流して浴槽に浸かる。

そしたら、ほんとに白くなった!なんか、マイケルジャクソンっぽい白さだけど…。

毎日やったらどうなるかな…。
しばらく試してみようっと。

∞∞∞∞∞
YUKI!
∞∞∞∞∞
スポンサーサイト
ユキ猫
まっきーへ
全身と言っても、あんまり酒粕は使わないの。伸びるから。大さじ1くらいかなあ。
休肝は、3日休んで一日は飲んでまた3日休む、みたいな感じだった。我ながらがんばった。でも砂糖や果物に逃げたような気もする(笑)
まっきーが休肝したらさらにパワーアップしそうだな…(笑)
2008/09/02(火) 18:31:51 | URL | [ 編集]
まき子
毎日全身酒粕パックができるほど酒粕があるとは・・・
すごい!!それはうらやましいよ~~。

それにしても、“あの”ユキちゃんが禁酒してたとは!
まとめて、ってどのくらい?!

私も日本酒は毎日飲んでないとはいえ、他のお酒を飲んでるからなぁ~。
しばらく離れてみようかなぁ。
2008/09/02(火) 09:11:32 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
乾燥の季節。乾燥の季節といえば食べ物が美味しい季節でもあり、 女性にとっては、肌にもスタイルにも気を配らなくてはいけない、 ある意味とても大変な季節でもあります。 夏場に知らず知らず日焼けした肌や、 冷房等で疲れた肌を次の乾燥した季節に備え、 人工的な美
2009/04/10(金) 20:20:08 | 化粧品2倍得する利用術
