--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/06(土)
『また大阪』
20080906160702
今日は大阪来ました!

鶴橋でホルモンや冷麺やらつまんで、チヂミを土産に買って桃谷商店街へ。

「オモニ」というお好み焼き屋さんで葱焼き食べました。
粉少なくてふんわり美味しかった~。

で、場所移って道頓堀。

頼まれた買い物も終わり、これからみんなで大阪プロレス見に行きまーす!

久しぶりのプロレス~~!
∞∞∞∞∞
YUKI!
∞∞∞∞∞
ユキ猫
かおさん。
というか、私全然気付かなかったですよ。普通にいろんな方にお会いしたんだな~と思ってました(笑)
2008/09/11(木) 07:04:49 | URL | [ 編集]
かおさん
ありがとうーユキ猫さん

多少気が楽になりました

失礼極まりないからね、公開コメまでして、他の人も見てんのに

10月にも某会でお会いすると思いますので宜しくお伝え下さい
m(_ _)m
2008/09/10(水) 23:18:36 | URL | [ 編集]
ユキ猫
かおさん、そんな、気になさらなくて良いですよo(^-^)o
わざわざありがとうございます。
2008/09/10(水) 15:54:54 | URL | [ 編集]
かおさん
ユキ猫さん、ごめん(T_T)

順平社長やったね

思い込んでしまってたよ…
2008/09/09(火) 14:54:51 | URL | [ 編集]
ユキ猫
かおさん、ありがとうございます。
燗酒劇場行かれたのですね。
色々な方に会われ、楽しまれたようで、なによりです。
私、イベントはとんと行ってないなあ…。
2008/09/09(火) 09:09:32 | URL | [ 編集]
かおさん
今日、燗酒劇場行って
としお専務、否社長かな?についでいただきました

ちょっと感動(T_T)

尾瀬先生にも会えて、さらに感動

ちゅー訳です

私的には久保さんとこが
ほんま旨いっすo(^o^)o
2008/09/07(日) 22:52:04 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
