--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/16(火)
『ユキ猫東京ひとり旅』
ユキ猫ひとり旅~東京編。

朝早く、夜行バスで東京駅に着きました。

早速築地へ行ってみました。
築地って広い~~。

海鮮丼食べて、うろうろしていたら、早速迷いましたf^_^;

魚もいっぱいあったけど、どれがいいのかわからないし、迷子になりそうだったので、築地を後にしました。

歩いていたら、月島に着きました。

月島は初めてだったので、びっくりしました。
路地裏がとってもとっても細いんだもん!
朝早過ぎてもんじゃは食べれませんでした。残念!

で、月島駅へ到着。
近くになんかあるかな~と路線図を見て、銀座へ行きました。

銀座から歩いて新橋まで。
築地・月島と銀座って全然!違う。下町と都市。同じ東京か!?とひしひし思った。

銀座ドトールで、すごい高いカフェオレ飲んで、銀座終了。

昼に、あややと待ち合わせて、埼玉に行きました。

ニューシャトル乗って、蕎麦切りさいとうさんへ!!

続く…。

∞∞∞∞∞
YUKI!
∞∞∞∞∞
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
