--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/22(月)
『ヨーガDVD』
20080922235257
ヨーガ復活しました。

最近は本とセットになった、ここのDVDを使っています。

ここの先生に習ってたんだ~。
だから親近感がある。

DVD見ながらだと、すっごい楽チン。つられてやっちゃう。
いちいち本見るとちょっと面倒だからね。

スクール通うことも、高いソフト買う必要もなかった!
ほくほく。

∞∞∞∞∞
YUKI!
∞∞∞∞∞
ユキ猫
ええっ、アメリカって、セレブヨーガとかパワーヨーガとかいっぱいあると思ってた!!
やっぱりアメリカは広くてニューヨークだけじゃないんだね…。
DVDはほんとオススメ。
通うのも結構面倒だもん。
この友永スクールは、通った時、私の体に合ってるな~と感じたから、DVDもやっぱり良いな~という具合です。
DVDは無理としても、本をぱらぱら見て、なんか良いな~って感じるのが、いいんじゃないかな~
2008/09/23(火) 11:29:51 | URL | [ 編集]
まき子
DVDってホントに便利かも!
でもきっと先生が同じっていうのも、いいのかなぁ~。
全く知らない人にTVごしで言われるより、
知ってる人の方が信頼できるもんね。
しっかし、こちらはヨガって全然みないよ~~。
もっと浸透してるもんだと思ってたけど、全然!!
2008/09/23(火) 10:26:32 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
