--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/25(木)
『DVDメイク』
20080925143441
リサイクル着物屋さんに行った。

着る予定もない訪問着を見ていたら、羽織らせてくれた。

「ちゃんとお化粧したら似合うわよ~」

と言われたw(゚o゚)w


ので、とりあえずDVD買いました(^_^;)
ユキ猫
ひーらさんこんにちは!
コメントありがとうございます!
麻美さんとお友達ですか!?まあ、奇遇!
あの本はDVDが付いていて、手の動きがわかってよかったです。初心者に。
化粧品の勉強ですか~。あの顔マッサージ、ほんと気持ちよかったですよ、忘れられません。
2008/10/03(金) 22:29:52 | URL | [ 編集]
ひーら
麻実さんのDVDだ!
お化粧品の成分を勉強するセミナーでお会いして
お友達になりました♪
メイクだけでなく、本当に素敵でかわいい人なんです。
なんだか うれしいなあ。
2008/10/02(木) 20:30:14 | URL | [ 編集]
ユキ猫
まっきーへ
そうなんだ~。
向こうの人は普段あんまり化粧しないんだ~。なんかちょっとうれしい(笑)
いざって時はばりっと決めるのがなんかいいねぇ。私もいざという時はがんばろう(笑)
一回化粧やめると、するのが嫌になるね、落とすのがまた面倒だし。
私もいつか復活する日が来るのかな…?
2008/09/27(土) 13:20:32 | URL | [ 編集]
まき子
メイク、しなくなったなぁ(笑)。
今まで塗ってたファンデーション、あれは一体なんだったんだろう、って思うようになっちゃったけど、
やっぱり会社復帰したら、また戻るのかなぁ~。
お化粧って、こっちの人はホントにしなくて、
いざ!って時にビシっと決めてる感じ・・・。
2008/09/27(土) 06:39:17 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
