--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/28(日)
『唐招提寺の帰りはお燗』
20080928235843
空が真っ赤でした!

しかし、私の携帯ではこれが精一杯(^_^;)

今日は唐招提寺に行ってきました!

華やかな感じがなくて、地味で落ち着いた感じがとーってもよかった。
なんか心が静かになるような、そんないいとこでした。

帰りは珍しく熟成スパークリングなど買って帰宅。

ワインはいつか飲むことにして冷蔵庫にしまい、やっぱり酒。

どぶ燗飲んでから、キモト純吟。

ちょっと濃いから、水入れました。
さっきよりは喉の通りがよくなった!

不思議なもので、一度割り水覚えると、ついやってしまう。飲みやすくて。
こないだ、松の屋さんで割り水やったら、「濃い~な~」とおやっさんに言われた。
まだ伸びるか…。

とはいえ、なんか寒くなったから、お燗がしみじみ美味しい(^~^)

20BYももうすぐですね。

∞∞∞∞∞
YUKI!
∞∞∞∞∞
ユキ猫
●燗酒おやぢ様
ががーん…w(゜o゜)w
もう翌日となってしまいました(>_<)残念…
唐招提寺と薬師寺はすぐ近くですし、法隆寺もわりと近いです。宇陀からは1時間ちょいくらいでしょうか。
奈良にいても、なかなか奈良観光行かないものですが、せっかくだから行きたいですよね。
2008/09/30(火) 20:09:25 | URL | [ 編集]
燗酒おやぢ
今晩、21時からBS-iで「唐招提寺・創建の謎に迫る第一夜」がありますよ♪
ここはまだ行ったことがありませんでしたから、次回は行ってみたいですねぇ。
2008/09/29(月) 20:10:15 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
