--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/10/01(水)
『20BY』
20BYが始まりました。

ユキ猫すっぴん生活も始まります(^_^メ)

久しぶりの顔ぶれも、なんかうれしい。

始まったからには、やるしかない。
目の前のことを、ただ精一杯やるだけです。

今年は何を学べるかな?

押し押しで行きたいものです(^O^)

∞∞∞∞∞
YUKI!
∞∞∞∞∞
ユキ猫
●まっきー
一皮剥けたらいいけど、ひと肉付いて大きくなりそうだよf^_^;
どぶたっぷり飲むから、肌は調子いいけどね~
2008/10/03(金) 22:39:28 | URL | [ 編集]
ユキ猫
●れいさん
こんにちは!
一足先にスタートですね。
大変さより楽しさが勝ってしまう、そんな瞬間ありますね。
どんな冬になるかな、今年は気持ちにゆとりを持ちたいですf^_^;
2008/10/03(金) 22:36:42 | URL | [ 編集]
ユキ猫
●燗酒おやぢ様
いよいよ始まりました~。そうですね、おっしゃる通り、仕込みが始まるのはまだ後です。今はウォーミングアップの気持ちです。
お米、どうなっているんでしょ、私も今度見に行きたいです。
2008/10/03(金) 22:33:01 | URL | [ 編集]
まき子
始まったからにはやるしかない!

良い言葉だぁ~。
この一冬でまた一皮剥けるんだろうな。
ますますユキちゃんが人間的にもピカピカになっていく(笑)。
次に会えるのが楽しみだよ~。
2008/10/03(金) 11:04:25 | URL | [ 編集]
れい
はじまりましたか・・・・
こちらはまだのんびりしています。
今年の造りも楽しくなりそうです。
2008/10/02(木) 18:47:49 | URL | [ 編集]
燗酒おやぢ
はじまっちゃいましたね♪
すっぴんでも酒粕パックという強い味方がいるではありませんか。
まずは蔵洗いからでしょうが…
今年のお米の出来が分かったら、また教えてくだされ。
2008/10/02(木) 07:50:37 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
