--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/10/05(日)
『すっかり元通り』
20081005181726
仕事が終わった帰り道~

裏のたんぼにゃ、稲干してる~

稲架(はさがけ)したご飯食べたいな~

だんだん日が短くなってきて、夜が来るのが早いです。

昨晩は早くも、今シーズン初クラッシュしてしまった…

今年は細く長く行くつもりだったのに…f^_^;

∞∞∞∞∞
YUKI!
∞∞∞∞∞
ユキ猫
かおさん
そのお話はちらっと伺いましたf^_^;
お酒残るなんてことなくてよかったです!
2008/10/08(水) 22:13:33 | URL | [ 編集]
サトシ
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/07(火) 23:45:33 | URL | [ 編集]
かおさん
日曜日に順平社長が来て頂き
クラッシュされました
その証拠に
お酒の会で、酒が切れる事態に
良かったですo(^o^)o
2008/10/07(火) 16:27:30 | URL | [ 編集]
ユキ猫
ほんと早過ぎました…
翌日休みではしゃいだのがまずかったです。せっかくの休みがグダグダでしたf^_^;
スペアカーは、なるべくたくさんお願いします(^0^)/なんちゃって。
2008/10/06(月) 22:55:36 | URL | [ 編集]
燗酒おやぢ
まだフリー走行でしょうにクラッシュは早過ぎますよ。
今シーズンはスペアカーを何台用意すればいいでしょ。(笑)
2008/10/06(月) 07:57:18 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
