--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/10/11(土)
『楽しい一人暮らしスタート』
蔵での仕事が始まって、また一人暮らしとなりましたv(^o^)

一人暮らしは楽しいよ~o(^-^)o

ホンマに楽しい!!

家でゆっくりテレビ見たり、お茶飲んだり、ごろごろしながらメール打ったり。
なんか、やけにゆっくり出来て、一人の贅沢を感じるのだ!!

なんだろなー、この充実感。うまく説明できないわ。

∞∞∞∞∞
YUKI!
∞∞∞∞∞
ユキ猫
●燗酒おやぢさん
アブナイ兆候ですか(笑)
箍、何て読むのかわからなくて、思わず板さんに聞いてしまいました(笑)
いやいや、まだまだきっちり締まってますよ~

●トールさん
なんでしょね~、この満たされ感は(笑)
自分ペースっていいですね~。
そんなに主婦もやってないのにm(._.)m

●かおさん
怖いですね~結婚は(笑)
昔はこうではなかったのに、違うんですね~。
結婚って、好きな人としないほうがいいそうですよ、契約なんで(笑)。
2008/10/14(火) 18:18:34 | URL | [ 編集]
かおさん
寂しいじゃなく、楽しいですか
まだ1年目なのに…
結婚生活って怖いわー
( ̄□ ̄;)!!

あっユキ猫さんはお酒と結婚したんでしたっけねー!
2008/10/12(日) 11:48:33 | URL | [ 編集]
トール
弟の嫁さんが子供たちを私らに任せ切った時の充実感から、主婦の忍苦が偲ばれます~。
旦那さんも、大きな子供みたいなものだし・・・?
2008/10/11(土) 23:23:13 | URL | [ 編集]
燗酒おやぢ
それってアブナい兆候なのでは…。
箍に戻っていただきましょうか? (笑)
2008/10/11(土) 17:43:18 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
