--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/10/20(月)
『曽爾高原』
20081020210510
久しぶりのお休み、曽爾高原行ってきました。

以前、初夏に行った時は誰一人いなかったのに、この日は大賑わい。

お日様にすすきが照らされて、とっても綺麗でした。
この後、ちっとドライブして、鹿の角が売ってる土産屋など行く。
山椒の煮付けを食べたけど、無添加だったけど、酒が入っていないせいか、いまひとつだった。

蔵ではたくさん酒を使った料理を作るので、その味に慣れてしまう。酒が調味料、いや味の素だ(笑)

賄いのお手伝いに来た人が、あまりにも私が酒を頻繁にしかも多量に使うのを見て、ほんとに驚いていた(笑)
まあ、酒蔵の料理ってことで…。

で、家に帰り、芋ばかり使って夕食を作ったら、板さんが悲鳴を上げていた(笑)

そんなこんなを尻目に、8時くらいにはもう瞼が重く、そのままコタツで寝ていました(笑)

よく寝た~~

∞∞∞∞∞
YUKI!
∞∞∞∞∞
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
