--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/10/22(水)
『夢の話』
20081022211508
ヤッチマッタ。

親指スッパリ。

血が止まらなかった。
血の気が多いようだ。

包帯巻いても血が滲んで、「マッチ棒~」とはしゃいでたら親方が「火ィ付けたろか?血も止まるぞ」と言ってた(笑)

皆に酒は飲むなと言われたけど、夕食でちびっと飲んでも、誰も何も言わない、そんな皆が好きだ(笑)

しかし、毎日賄いしてて、毎日切ってたら、何本指があっても足りないよ。
気をつけよう。

さて、最近よく蔵人と話すのが夢のこと。

忙しくなってくると、仕事の夢を見る。
寝ても起きても仕事(笑)
仕事がいくらやっても終わらない夢。夢ではやったのに、目が覚めたらやってない夢。夢ではもうやったのに、起きたらまだやっていない夢。遅刻や寝坊の夢。

私だったら、山のような芋の皮を剥く夢。11時55分なのに、まだ山のように食材が余っている夢。分析のビーカーがずらーっと並んでる夢。

まあ、夢だから、何だっていいんだけどね。
ユキ猫
わぉ!!
酵母が怖がって逃げちゃうかなと思って(笑)
今年はちっとは余裕持って飲みますからね~
怪我して言うことじゃないけど(笑)
2008/10/23(木) 17:40:54 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/22(水) 23:22:00 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
