--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/10/27(月)
『フードファイト2008in神戸』
神戸2日目は、王子公園にある「摩亜耶」さんに行った。

化学調味料を使わない中華料理屋さん!

ここでもまたはち切れるほど食べました!

北京ダックから始まって、まあ出るわ出るわ…。

鴨4匹にでっかい鱸に、麺に…

親方は最後本当に苦しそうにしてた(笑)

私は結構食べちゃった。

だって美味しいんだもん(笑)

この2日で何日分のカロリーを取ったかなあ…

半年分の何かは蓄えたように思う(笑)

神戸はいいね!
また行きたいです!

∞∞∞∞∞
YUKI!
∞∞∞∞∞
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
