--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/10/31(金)
『元気玉』
20081031225605
今年の元気玉。

裏山の農道みたいなとこに、野菜の無人販売所があり、そこに100円で売ってました。

最近はこれに割烹着で張り切ってます。

正直、全くいまどきといえないありえない姿です。買い物行くと浮いてます。

もうほっといて下さい。

次の楽しいアイテムを探し中!!

∞∞∞∞∞
YUKI!
∞∞∞∞∞
ユキ猫
●燗酒おやぢさん
金太郎…
た、確かに、キャラと合っています(^_^;)
熊と対決かあ~(笑)

●まっきー
コメント途中まで読んでてなぜかまっきーとわかったよ(笑)
なんかアメリカファッションっぽいよ。私はカントリーファッションか!
2008/11/02(日) 12:32:06 | URL | [ 編集]
まき子
だいじょーぶ!私も今時ありえない格好で、街をうろうろしてるから!
すっぴんあたりまえ。
短パン、サンダル、ダラダラタンクトップ・・・な夏が終わっちゃったから、
Gパン、サンダル、フリース。。。髪の毛は整えるのがめんどいから、
ニット帽で隠しちゃえ!ってな感じで(笑)。
2008/11/01(土) 09:52:30 | URL | [ 編集]
燗酒おやぢ
○金の腹巻きで熊鍋作っちゃいましょ♪ (笑)
奈良にはいない?
2008/11/01(土) 07:18:54 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
