--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/11/09(日)
『世の中に…』
20081109202829
世の中にこんな美味しいものがあったのか!シリーズ。

とち餅です。

初めて食べた時、「世の中にこんな美味しいものがあったのか!」と思い、これを知らなかった自分を悔やみました。

他に、納豆がそうです。

なんだろ、初めて食べた時、その美味しさに腹の底から力が湧いてくるイメージです。

他には…と考えたけど思い出せず。

思い出したらまた報告やね。

∞∞∞∞∞
YUKI!
∞∞∞∞∞
スポンサーサイト
ユキ猫
りえぞうさん、梅干しですか~シブイ。柚子コショウも新鮮な味に衝撃だったなぁ…。
私も、日本酒はりえぞうさんと似たような感じかも。
あとは白味噌も感動したけど、これは関西の食文化に感動したような…。長野で食べた新鮮なネクタリンも感動したけど、腹の底から力は湧いてこなかったです(笑)
2008/11/10(月) 22:35:04 | URL | [ 編集]
りえぞう
とち餅、私も同じ感想を・・・。
人生の中では梅干が、一番大きなショックでした。
あ、ゆずこしょうもそうかも。

でも、何より子供の頃には全く美味しいと思えず、大人になったらきっと美味しくて大好きになるんだろうな~と勝手に思い込んでいた赤ワインと日本酒。
初めて食べたって言うのとは少しズレちゃうけれど、「美味しい!」って思った時の感動は今でもはっきり覚えています。
そして、今でもそう思って感動しています。
酒、スゴイ!
2008/11/10(月) 12:50:32 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
