--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/12/07(日)
『たまには』
20081207121318
今朝はとっても寒く、8時過ぎてもまだ凍りが張っていた!

車も凍るし、ほんと寒い彡(-_-;)彡

天気はいいんだけどね。

今日は、午前にひと仕事した後はお休みだったので、蔵でかちかちに冷えた体のまま、近所の温泉行きました♪

その後、天気もいいし、サンドイッチでも食べに行きたいなとわりと近くのログハウスの喫茶店に行ってみたけど、臨時休業でした(笑)

日曜日なのに…。

たまには人の作ったもの、食べたいね~。

ということで、車を走らせて有機無添加系ショップ&喫茶店でトーストとサラダを食べた。

美味しいけど、ドレッシングがいまひとつで残念。

無添加でも油かそのものの質かなんかが悪い感じがした。乳化剤的な何かかなあ…?

まあいいや。
ミスド行こうと思ってたんだし~(笑)。


そうそう、蔵では蒸し米やら麹やら酒母の匂いがあちこちからしてきます。

∞∞∞∞∞
YUKI!
∞∞∞∞∞
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
