--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/12/19(金)
『宇陀アニマルパーク』
20081219222338
宇陀アニマルパーク。

最近近所に出来た施設です。

畜産センターの隣で、動物が少しいるみたい。

まだ行ってないけれど。

画像は私の部屋!

何となく可愛くて買っているうちに、少しずつ、アニマル系の小物が増えてきました。

癒されます(^o^)

さてさて、先日、道の駅の駐車場でナンパされました(笑)

初老の男性で、車から「あんたよく見かけるね~、俺のこと知らない?○○銀行にいたんだけど」とたて続けに喋ってくる。

その後、どこ住んでるだの生まれはどこかだのどこで仕事してるのかなど聞かれ、今仕事の途中です、と答えたら、ようやく開放された(笑)

大宇陀でナンパされたのは初めてだった(笑)。

私もまだやり直しが効くか?と思い、夫に笑いながら報告したら、「変質者じゃない?気をつけてね。」と普通に注意されて終わった。

…。

まあ、そうかもしんないね。

∞∞∞∞∞
YUKI!
∞∞∞∞∞
スポンサーサイト
ユキ猫
まっきーへ

お返事遅れてごめんね(T-T)
そう!
私もまっきーの旦那さんもナンパされてたっけ~とちょうど思い出してたんだよ(笑)
こっちにはそんな革新派はいないけどさっ!
まだぴんぴんか~ウケるね!
2009/01/08(木) 20:46:51 | URL | [ 編集]
まき子
そりゃ、旦那さんも心配するよ(笑)。
初老の男性は、まだまだピンピン!
ちなみに、新宿2丁目じゃないけど、ワシントンDCのゲイで有名な町で、
相方も初老のオジサマに、トークでナンパされ、仕舞には手を繋いで離さなかったよ(笑)。
2008/12/23(火) 07:49:21 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
