--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/12/22(月)
『嵐のさなか』
えー、毎日、嵐のようであります。ちょっと目が回る。

去年もそんな風に感じました。自分が慣れてないからか?と思ってたけど、今年もそうなので、やっぱりそういうもんみたいです。

ところで、風水師の鳥居ユミリーさんを初めてテレビで見ました。

私も自分で鑑定してみたら、来年と再来年は新しいことはせず、現状維持がいいそうです。

なので、しばらくは現状維持でいいことにしました(笑)

風水って便利、なんか心が晴れ晴れしました(笑)

今までの人生バタバタと変化ばかりなので、2年も現状維持したら、それはそれで、大分変わるだろうなあ。

などと嵐のさなか、ふと思うのでした。

去年はふと思う余裕もなかったので、少し成長したようです(笑)

以上。

∞∞∞∞∞
YUKI!
∞∞∞∞∞
スポンサーサイト
ユキ猫
●りえぞうさん
こんにちは~、今年もよろしくです。お返事遅れてすみません。
周囲に感謝ですか~。何かあったのかな?

●まっきー
こちらこそ、今年もよろしくです!
そうかぁ~、もう戻るのか~。
まっきーはちっとも太らなくて帰ってくるね。偉いわあ。
また会いましょう!

●トールさん
お返事遅れてすみません。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
去年は七草粥しましたね。今年は7日じゃないけど、茶粥しました。奈良らしく!
2009/01/08(木) 20:53:40 | URL | [ 編集]
トール
あけましておめでとうございます。
造りの真っ只中とあって、多忙な日々を過ごされてるようですね。
こちらでは七草粥でしたが、蔵人さんも七草で体調を整えられたのでしょうか?
2009/01/07(水) 20:31:29 | URL | [ 編集]
まき子
あけましておめでとう!
きっと嵐のような忙しさでお正月も駆け抜けてるんだろうな、と思うけど、
去年は、ホントにいろいろありがとうございました!
とーーーっても感謝の気持ちでいっぱい。。。
感謝しつくせないくらいだよ~。
もうすぐ帰国だと思うと、この1年早かったけど、
また会って一緒に飲めるのが楽しみデス♪
今年も、ゆきちゃんいとって良い年になりますように。

2009/01/03(土) 07:21:39 | URL | [ 編集]
りえぞう
ふと思うことの積み重ねが、時に大きな変化に繋がったり、何か感動したりするんですよね。
最近、周囲に感謝・感謝のワタクシなのです。
2008/12/26(金) 17:00:03 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
