--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/01/08(木)
『私の年末年始』
更新すごく遅れちゃった。

どうも仕事終わると抜け殻になっちゃって…

みなさんはどんな年末&お正月だったんでしょうね~

私は、年末にちょっと張り切って家のカーテン洗いました。
そしたら全部ツンツルテンに縮んじゃって、洗濯ハサミで無理矢理止めてます。

お正月はずっと蔵仕事。

ヨッシーからイクラを分けてもらって、新潟のお雑煮を作ったりしてました。

絞ったお酒見たり、モトスリ横目にビーカ片付けたり…。

まあこんな感じかなあ…

初詣、そういえば去年も行ってないや~と一年経ってから気付きました(^_^;)

あんまどうってことはないんだね(^0^)/

∞∞∞∞∞
YUKI
∞∞∞∞∞
スポンサーサイト
ユキ猫
くりいちご~

あけましておめでとう。
こちらこそよろしくです。餅を食べると正月気分になれました(笑)

新潟の雑煮はね、地域によっても違うけど、鮭が入るんだ。
でも実家は鮭のが嫌いで、鳥肉とイクラなんだよ。野菜は大根やごぼうや人参や椎茸やぜんまいのごった煮(笑)。
広島は雑煮おいしそう
(o^~^o)
くりいちごはどんなの?
2009/01/16(金) 22:36:31 | URL | [ 編集]
くりいちご
あけましておめでとう~。
今年もよろしくね。

蔵仕事はお正月ってないものね。
新潟のお雑煮ってどんなの?

私も初詣、まだ行ってないよ。
2009/01/08(木) 21:58:54 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
