--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/01/20(火)
『ぐっすりのコツ』
夜ぐっすり眠るには。

布団を一枚一枚丁寧に敷くこと。直すこと。

これだけで、本当にぱたっと眠りに付き、夜中も目がなかなか覚めない(^O^)。

と言いつつ、これだけのことが、なかなかできない(笑)

今日は丁寧に敷いてから休むぞ!

おやすみなさい~

∞∞∞∞∞
YUKI
∞∞∞∞∞
ユキ猫
●まっきー
ありがとう!!
まっきーは毎朝ベット直すの??
すごいね、尊敬しちゃう…。よく、ほらお嬢様のお部屋みたいじゃない!
でもやっぱり布団きちんとするとよく眠れるんだね。私だけじゃなかった!

●りえぞうさん
りえぞうさんもそのタイプ??
ちょっとうれしい(^O^)
犬とか猫がいたら、冷える腰や足をピッタリくっつけて暖を取りたい…。
7匹もいたら、きっと布団は1~2枚で大丈夫そう!
2009/02/14(土) 23:39:19 | URL | [ 編集]
りえぞう
そうそう、布団はきちんと敷くと収まりが良いと言うか・・・・わかります。
と言っても、私はおやすみ3秒、枕に頭を乗せたらすぐ眠りに落ちてしまうんですけど。
今は犬7頭とぎゅうぎゅうで寝ているので、温かいけど目覚めはグッタリ疲れてしまうのです。
2009/01/26(月) 14:41:26 | URL | [ 編集]
まき子
うん!布団がキチっとしてると、なんか寝つきいいよね。
何でだろう。
うちはベッドだけど、やっぱり朝起きたら、
まずきちっと直さないと気がすまないよ~。
それにしても、お疲れさま!
今が一番大変な頃かなぁ?頑張ってね!
2009/01/21(水) 10:28:09 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
