--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/02/12(木)
『知りたくない勘違い』
20090212214310
最近忙しいの?

更新ないからさ、と何人かに言って頂きましたm(__)m

ありがとうございます。

最近すっかり温かくなってしまいましたねぇ…。

きれいにセットした布団も、暑いようで、寝ているうちに剥がしてくちゃくちゃになってしまいます。

道の駅にもふきのとうやせりが並んでます。

ああ、もう終わりが見えてきたなあ…と思うと、少しほっとしつつも、不思議と寂しい(ノ_・。)

こんな気持ちになるとは!!

さてさて、もう出番も少なくなってきたカイロ。

これ、すっごい安いので何回も買いました。


「はるカイロくまのすけ」

ずっとこの商品名だと思っていました。かわいいし。

しかし、先日ドラッグストアで「くまのすけ!」と言ってたら、「…暖のすけ、じゃない?」と買い物に付き合っていた旦那さんに、控え目に指摘されました。

がっかり(ノ_・。)

くまのすけ、のほうが絶対かわいいのに…。

知りたくなかった事実だ~。買うのが楽しかったのに、つまんなくなった!。

うう、旦那が恨めしい(-_-)

なので、ここで書いてスッキリさせよう(^0^)/


以上。
ユキ猫
●燗酒おやぢ様
こんにちは!
ここ2日くらいはさすがの大宇陀も温かかったです(笑)。
そうですね~なんだかんだ、やっぱり楽しみは食べることですね~o(^-^)o
甑でシュウマイ500個蒸すか、いや蟹蒸すか、いつになっても甑倒れないよねと冗談ばかり言ってます(笑)

●トールさん
あはは…
いや、普通ですよ。
いっつも、私の漢字読み間違いを指摘するので、結構むっとしてたんですって。
のろけか…ネタ考えときます。
2009/02/14(土) 23:50:09 | URL | [ 編集]
トール
どんな夫婦生活なんですか(^^;
少しはのろけて下さい~。

20BYも大いに期待してます。
2009/02/13(金) 22:46:19 | URL | [ 編集]
燗酒おやぢ
お久しぶりですね。去年の2月はまだまだ寒かったのに…今年はそちらも暖かいのですか?
蔵も疲れのピークのようですが、おいしいごはんで元気復活♪
甑が倒れるまでもう一息だぞ~って。
2009/02/13(金) 07:03:51 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
