--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/02/15(日)
『今日は更新がんばるぞ』
ふー今日も終わった終わった。

先日はバレンタインでしたねえ。

私はココアシフォンを焼いて黒砂糖の生クリームとイチゴを添えて、もちろんみんなで食べました。


こんなんばっかだから、blogでたまにはのろけて下さいと言われました。


のろけ……


思い出したのは、前に、私が「酒粕パック~」とはしゃいでいたら、「鼻の中に酒粕詰まっているよ」と言われたこと。

真っ黒な『ナスの黒焼き歯磨き粉』を使ってみたら、「うわっ、歯ブラシにカビが生えてるよっ」とどん引きされたこと。


これ、違うよね(笑)

いや、ほらさ、なんつうの、「彼に浮気されたらと思うと生きていけない(>_<)」なんて思う相手と一緒なったらさ、身が持たないかもしれないでしょ?

どんなフォローだよ(^_^;)


さてさて、最近は利き酒ラッシュです。

わかることとわからないことがあるけど、どうせ飲むなら、より美味しく飲みたいな。

蔵の利き酒は独特だけど、なんかそういう感覚があります。


酒を搾り、粕が出来て、利き酒ラッシュ。


ああ、早く花見に行きたい!!

∞∞∞∞∞
YUKI
∞∞∞∞∞
スポンサーサイト
ユキ猫
●トールさん
こんにちは。
お返事遅れすみません。
梅の花、こっちもようやく咲きました。花を見るとほっとします…。桜より趣ある感じがして好きです。
のろけは、その後、身を削って搾り出しました(笑)

●まっきーさん
おかえりなさい!!!
そっかぁ、帰ったかあ。
無事に戻ってこれてほんとよかったです。
これからようやく純米生活かなあ…。楽しみだね。
2009/03/01(日) 22:37:19 | URL | [ 編集]
まき子
ゆきちゃん、久しぶりー!
無事に帰国してきたよ♪

しかし、忙しくてもちゃんとバレンタインやってるの、スゴイ(汗)。
やばー私、今年はチョコあげてないや。。。
2009/02/19(木) 08:11:22 | URL | [ 編集]
トール
>のろけ
すいません、無理難題を突き付けるつもりは無かったのですが(^^;

>花見に行きたい
ここ暫らく、武蔵野を散策がてら、沿道の梅の花を楽しんでます。
ウォーキングの過程で酒は飲めませんが、昔は梅の花見も桜と同様の賑わいだったとか。
杉花粉さえ無ければ、最高の季節ですね(〇>_<)
2009/02/16(月) 23:16:22 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
